〜あなたらしさを大切に〜



HOME STAFF
SPECIAL
プレミアムトリートメント(PT)施術


カラー、アイロン、逆毛を繰り返し
かなりのダメージが蓄積。
さすがに1度の施術では
バージンヘアーのようには
出来ませんが、効果は必ず
実感して頂けます。


カラーと同時に、PTを
して行きます。
通常のトリートメントは
カラーシャンプーの後に
行うことがほとんどですが
当店のSTはカラーの浸透力を利用して
上質な栄養分を髪の深部に
作用させ、閉じ込めます。


1回目の施術後。
毛先はやはりパサつきが
残ってますが
ブローもしないでドライの状態です。
根元の艶が出てますね。


2回目の施術後。
今回はカラーなしでPTだけの施術です。
もちろんカラー剤の力を借りなくても
深部まで浸透します。
かなりの改善が見れます。
勿論、乾かしただけです。
天使の輪が出来てます。
プレミアムトリートメント(PT)施術


カラー、縮毛矯正を繰り返し
ダメージが出ています。


カラーと同時に、PTを施術。
しっかりと浸透させるために
スチームに入れます。
スチームはポカポカと温かく
夢の中へ・・・


1回目の施術後。
髪の癖はPTでは治りませんが
かなり痛みの改善が
みられてると思います。
1回の施術でしっかり艶が出ます。


2回目の施術後。
今回は縮毛矯正と同時施術です。
縮毛矯正もカラー同様、
同時施術をしていきます。
癖が伸びると
艶感が全然違いますね。


Copyright. hair・ism . All rights reserved.